人気ブログランキング | 話題のタグを見る


@オマーンに帰ってきました@
うわ~~~っ

とっても更新が滞っておりました。
私は先月末にサラーラに戻ってまいりました。
日本で遊んでくれたお友達、ありがとう♪
また、時間が取れず会えなかったお友達、ごめんよ~~。
またすぐ帰るから遊ぼうね。

そしてブログを通して私の日常を把握しているお友達、
心配かけてごめんなさい。
元気でやっています。


はい、相変わらずです。






日本では温泉が最高でした。
日帰り温泉と1泊の温泉に行くことができました。


日帰り温泉は・・バリバリブロガーのtomshoreさんと一緒だったので
写真はあまり撮らなかったのです。
日帰り温泉の様子はこちらtomshoreさんのブログへどうぞ。




1泊の温泉は、オーストラリア留学中ゴールドコーストでたった1度だけ会ったMちゃんと。
たった1度だけの出会いでお互いすぐ日本とシドニーに離れてしまったのだけど
メールでやりとりしたり、Mちゃんが私のブログを読んでくれていたりして
今回の温泉が実現しました。
出会いとは不思議なものですね。

温泉を実現させるにあたり、問題点が。Mちゃんは愛知、私は千葉。
中間地点がいいね、なんて言ってたんだけど中間は静岡の温泉地。
うー・・ん、何かつまらない。(いつも行ってるから)
ということで、私のすごーいわがままにより長野の山奥の方の温泉地に決定。
Mちゃん、あんなに遠くまで行かせてごめんよ~。ありがとう。


でも、いい感じの温泉街でした。
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_1942698.jpg

お風呂も貸しきり状態!!
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_554994.jpg



小さいお宿だったけどお食事はとってもおいしくて女将さんとかも
とってもフレンドリーでした。
私はしきりに、仲居さんの一人が山田まりあさんみたい!と言っていたりして。
フレンドリーでしょ?


知らなかったんだけど、ここは長野オリンピックが開かれたところだったらしく、
こんなのがあったよ。って、これじゃ何か分からないかな。
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_19451048.jpg


こんな格好でした。
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_19513013.jpg

滑ってますね~。でも何故か戦争時代のように見えてしまう。
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_19454986.jpg



あとは、現地のお店でおいしいリンゴをゲットしました。写真はイチゴですけど。
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_19485151.jpg



観光も行きました。山道を歩くこと2,30分。いっぱい人いますね。
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_19563024.jpg


皆さんのお目当ては、
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_19574188.jpg
おサル。

おサルさんたちが入る露天風呂があって、おサルさんがいっぱい! 湯気たってる
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_1958135.jpg

行った日は残念ながら暖かかったのでお風呂につかっているおサルさんはいなかったけど、
このすぐ近くの宿では運がいいとおサルと一緒に入浴できるんだって。
私は昔からおサルのいる温泉に一緒に入るのが夢だったんだけど、実際こうして見てみると
なんだか衛生上よろしくない・・のが分かりその夢はスーっとどこかへいったのでした。
見るだけで満足!





そうそう、この温泉に行くとき、新幹線では1人だったのオタマ作成しました。
未だに何目編むとか分からず作るたびに違う形になるんだけど(汗
この温泉旅行でこの子たちが誕生したよ♪
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_2093157.jpg


右側の白い子はMちゃんが作成。かわいい子ができたね♪
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_20735.jpg



左の子は私が編んだのだけど、途中はかわいそうな姿でした。
@オマーンに帰ってきました@_c0151704_20113394.jpg

ウルトラマンを目指したのだけど、なんだか魚顔・・・。


ブログの右上の画像のようにその後オタマが激増したのは言うまでもなく・・。
何匹かは里子に出しました。
オマーンでもオタマ誕生中。爆
by salaala | 2008-05-19 05:45 | 「日本」
<< @運転開始@ @非日常編 松島観光@ >>


素敵なアジサイ

by salaala
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧