人気ブログランキング | 話題のタグを見る


@激混み築地と銀座で遊ぶ@
@激混み築地と銀座で遊ぶ@_c0151704_23265173.jpg

ちょこんと立ってる雪だるま。すごいかわいかった。
銀座エルメス前。






ついに師走、もうすぐお正月。早いなぁ。



去年の事、築地に行ってご飯を食べたい!病にかかった私。
でも行くチャンスがなく1年がたちました。
そしてついに願いがかなった~!嬉
友達と4人で築地へでかけることができました。


12月っていえば築地は混んでるかなーなんて期待して思っていたけど
@激混み築地と銀座で遊ぶ@_c0151704_23322712.jpg

全く前に進めない場所もあり。ものすごく混んでいた。



試食コーナーがたくさんあって楽しい築地。
@激混み築地と銀座で遊ぶ@_c0151704_23281368.jpg

ってこれ↑は試食じゃないけど安いー!と思って撮ってみた。こんなにてんこ盛り?



試食品じゃないのに試食だと思いこもうとする食い意地の張る私。
そしてみんなが前に進むことに集中している間も一番後ろで
食べまくっていたり。(こっそりと。でもばれてたり?汗)



@激混み築地と銀座で遊ぶ@_c0151704_2330442.jpg

お魚もおいしそう。
良く見えないけどキンメダイ350円て書いてある??安!



私以外の方々は混んでいるのはイヤだったみたい・・?
私はかなり楽しくてウキウキしていたのだけど・・汗
混んでるから、と築地でご飯は諦めて銀座へ移動しかけても
無理やり?(ではないことを願いつつ)築地場外市場すぐ近くの
お寿司やさんへGO!!わ~い♪



このお寿司屋さん、おいしかった。良かった。念願の築地寿司。幸せです。
@激混み築地と銀座で遊ぶ@_c0151704_033977.jpg




最近はピエール・マルコリーニに行く機会が多く
ガトーショコラを2度続けて注文してしまった。
@激混み築地と銀座で遊ぶ@_c0151704_23261137.jpg

濃厚で、クリームとの絶妙なバランス。



歩行者天国の銀座は特に好き。
@激混み築地と銀座で遊ぶ@_c0151704_23193684.jpg



ちょっとヨーロッパっぽいと思い。気のせいかな。
@激混み築地と銀座で遊ぶ@_c0151704_23254996.jpg





余談だけど、先日国際フォーラムを通ったらオマーンカルチャーウィークというのをやっていた。
@激混み築地と銀座で遊ぶ@_c0151704_0143323.jpg



ヘナ無料体験にて。
@激混み築地と銀座で遊ぶ@_c0151704_135142.jpg


書いてくれたオマーン人女性には、
サラーラに住んでたよ♪と伝えておきました。笑
このデザインは私のイメージだそうです。
こんなに可憐?爆 非難囂囂・・
by salaala | 2010-12-25 23:15 | 「日本」
<< @南の島ざんまい@ @ダイビング三昧@ >>


素敵なアジサイ

by salaala
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧