人気ブログランキング | 話題のタグを見る


@ブログの自由化をーー!@
@ブログの自由化をーー!@_c0151704_1725341.jpg

みなさま、お久しぶりです。
えー、、、ブログをさぼるのが得意な私ですが、、、
今回はさぼっていたわけではありません。
いや、アールのお母さんがまだうちに滞在中だから(汗
ブログはちょっとお休みしていた・・とも言えるけど(いや、言えない・・)
前回の記事をアップした直後からず~~っとブログが開けませんでした。

エキサイトブログ全般開けませんでした。
原因不明で悶々とした日々を送っておりましたが
昨日突然開けるようになりました。

それに、fc2ブログも完全に見れるようになりました。
fc2のログイン画面なんて完全に「サ国」にブロックされてましたが
解除されてます。不~思~議~~。

今後ブログをどうするか考え中です。
こっちでは、いくら私でも(?)載せたい写真が載せられないので、
そういった内容の記事の際にはfc2のパスワード付き閲覧ブログに
するかもしれません。

とはいっても、またいつブロックされるかもわからないけどー。


あ、トップの写真はサウジ旅行に出かけた時にいたラクダちゃん♪
サ国内旅行の写真もたくさん載せたいところだけど
エキサイトには無理かな・・。



アール・・2週間以上ブログの更新がない場合はまたブロックされたと
      思ってください、と書いておくといい


だって~。なんて不吉なことを!

今後ともまたよろしくお願いします。
ブログの自由化がこのまま続きますように~!
(gooブログは未だ見れません)
by salaala | 2010-06-11 17:53 | サウジアラビア的・・
<< @ひもじい・・?サウジ~スタイ... @コンパウンドに咲くハイビスカ... >>


素敵なアジサイ

by salaala
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧