タグ:ラマダン ( 3 ) タグの人気記事

@オマーンです@
c0151704_639461.jpg


皆さま、お久しぶりです。お元気でしたか?
前回更新してから5か月近くも時がたってしまいました。

私は、というと9月からオマーンにいました。

じゃあ、更新しろよー!って感じなんだけど
なんだかオマーンの生活がすっかり日常になってしまい
ブログをやる気が失せ・・汗
ぐうたらしてます。

でもさすがに10月ころから、メールで、どこにいるのー
と捜索する声がどどど~~っと聞こえだしたからそろそろ更新しようとかな?って。
でもね、心配してくれるのは嬉しいけど、
ブログをやってないみんなはどうしてるんだよ~~っ。笑

久し振りすぎて、何を更新すればいいの?爆

ブログの書き方をすっかり忘れた今日は最近気になる彼について・・
[PR]
by salaala | 2008-12-12 08:15 | ぐうたら生活

@眠れる森のsalaala@

ついにラマダン、経験しました♪

c0151704_89748.jpg


もう2ヶ月近く前に終わったんだけど、なかなかミステリアス?な経験だったと
思います。


毎日霧につつまれているような、現実世界ではないような
夢心地な日々。
 


ここサラーラに着いた翌日、旅疲れ&多少の時差でひたすら寝続けました。
ラマダンで、飲食できない時間帯は寝てればこっちのもんだ!笑

なんて言ってられず、、、
最初の10日くらいは、体に力が入らなくて、もうやばかった。


寝る。 →  寝る。  → そして寝る。 



私の1日は

つづきはこちら
[PR]
by salaala | 2007-12-09 07:45 | ぐうたら生活

@オマーンドライブはドキドキ@
@オマーンへ行くぞ!の巻@ のつづき♪


サラーラの空港に到着↓
c0151704_6244660.jpg


Rはレンタカーをしていました。
なんと今日の今日借りたとか。
サラーラは車なしだと生活できないそうです。
そういえば、タクシーは見かけるけど、他の公共交通機関は
見たことないな?
今日までRはどうやって暮らしてたのか?ま、いいや。


R、初のオマーンドライブは恐ろしかった。
オーストラリアで免許を取ろうとして「究極に危険」ということで
免許の試験を落とされた人。

つづきはこちら
[PR]
by salaala | 2007-12-08 07:19 | サラーラ的・・・


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧