タグ:ムービー ( 3 ) タグの人気記事

@バーレーンで遊ぶ♪@
c0151704_9281550.jpg

バーレーン。
私がバーレーンに行ってうれしいのは
何といってもアバヤを着なくていいっていうこと。

またバーレーンに行ってきたよ~
[PR]
by salaala | 2010-04-03 18:10 | 「バーレーン」

@なんちゃってアラブ人  ハモス@

今日はドバイの続きをアップ(汗)しようかと思ったけど
これから見たい映画がー・・・!

「フレディ vs. ジェーソン」

どっちもホラーだけどこの題名って何か怖くなさそうだよ??
だから見てみることにした。
ところで、ジェーソンて何した人だっけ?
13日の金曜日の人?だと思ったんだけど・・。
あれは怖いよねー。うんうん。


ってことでドバイではなくて手短にアップできるのをチョイス。


最初食べたときは、ふぅん、こういう食べ物もあるんだね、
まあ、おいしいじゃん、
くらいに思ってたアラビア料理の1つ。

今ではすっかり虜、週1度は作っている
[PR]
by salaala | 2008-01-09 06:07 | 脱・ぐうたら生活

@手抜きのランチを語る@

前にアップしたお気に入りのcoolなサンタクロース

いなくなったー!!



と思ったら移動していた。

c0151704_3465941.jpg
外を眺めていた。なんだか哀愁がただよう。
今日、明日は主役だっていうのに。




でもクリスマスが終わったらお役ごめんだね。(!)
次はどこへ行くの?

なんて! つぶやき日記になってしまった。


今日の本当のつぶやきは、(やっぱりつぶやきたい)
みんなって家での手抜きランチ,何食べてるんだろう。

自分だけなら簡単なんだけどね、
[PR]
by salaala | 2007-12-24 04:41 | ぐうたら生活


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧