タグ:ホテル ( 16 ) タグの人気記事

@チェコ チェスキー・クルムロフ@
c0151704_0544771.jpg

プラハ1日半観光が終わり、次はチェスキー・クルムロフです。

チェコは郊外の方が素敵だなー。
[PR]
by salaala | 2013-10-16 02:49 | 「チェコ」

@チェコ プラハ観光1@
c0151704_22544752.jpg

プラハは悩みに悩んだ末短いスケジュールにしました。観光時間は約1日半ほど。
プラハで見たかったのは、プラハ城と高台からのプラハ市街の景色、
あとはストラホフ修道院(Strahovský klášter)の図書館。

結構忙しかったけど、満喫できたのだ。
[PR]
by salaala | 2013-10-06 01:15 | 「チェコ」

@スペインでひまわり畑を見たい1@
c0151704_434153.jpg

スペインでひまわり畑を見たい。
15年くらい前にスペイン周遊の旅に行った時からずっとそう思っていた。
ということで、行ってきました。

今回はただの旅日記ではなくと思います。て、もっと詳しい情報も交えてアップしたいと思います。
[PR]
by salaala | 2013-07-09 18:24 | 「スペイン」

@ケニア17 マサイマラ国立保護区 ダチョウ再び@
c0151704_23283361.jpg

ダチョウ。前回はオスのダチョウしか見れませんでしたが
今回はメスもいました。

ダチョウの前にマサイマラのロッジに行って休憩しよう♪
[PR]
by salaala | 2013-05-06 20:26 | 「ケニア」

@ケニア14 マサイマラ マラスプリングスサファリキャンプ泊@
c0151704_2024711.jpg

マサイマラでの宿泊は、Mara Springs Safari Campでした。

キャンプでは、ディープな世界を堪能するよ。
[PR]
by salaala | 2013-04-28 16:53 | 「ケニア」

@ケニア9 レイクエレメンタイタロッジ@
c0151704_2115683.jpg

今日はナクル湖近くの、エレメンタイタ湖ロッジについてです。

ミミズクさんがいたり、楽しかった~。
[PR]
by salaala | 2013-01-15 20:51 | 「ケニア」

@ケニア6 ナクル湖のロッジでランチ@
c0151704_6302645.jpg

珍しく忙しかったため、ブログの更新が止まってしまいました。
い、いや、忙しさがすぎて数週間たつが・・汗

今日はナクル湖でのランチをアップします。

ケニアでのご飯はなかなか美味しいのだ。
[PR]
by salaala | 2012-12-30 06:51 | 「ケニア」

@ケニア2 ナイバシャ湖シンバロッジ@
c0151704_21564931.jpg

ケニアに到着して最初の宿泊先は、ナイバシャ湖のシンバロッジ。
写真はロッジの敷地内。ウォーターバックがたくさんいました。

なかなか楽しいロッジであった~。
[PR]
by salaala | 2012-10-26 22:22 | 「ケニア」

@再びロンドンへ1 イギリス系のホテルとぶらり旅@
c0151704_9462123.jpg

前回のイギリス滞在では、色々まわってかなり満足していたので、今回は特に予定は組まず
気ままに過ごすことにしました。

それにイギリスっぽい宿にも泊まったよ♪
[PR]
by salaala | 2012-10-05 08:09 | 「イングランド」

@イギリス1 到着&ストーンヘンジ@
c0151704_2312794.jpg


さて、今までイギリスとは冷たい感じの建物ばかりで
さぞ面白くないところだろう、という思いこみでずっと避けてきたのだが、


ついにイギリスに呼ばれてしまった~!

なので、イギリスに行ってきたよ♪
[PR]
by salaala | 2012-06-24 05:21 | 「イングランド」


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧