タグ:ホットスプリング ( 4 ) タグの人気記事

@雪ざんまい温泉ざんまい salaala旅行代理店@
c0151704_4431882.jpg


サウジアラビアから来客があって、こんな注文を受けた。

富士山近くでのんびりと雪見温泉を楽しみたい。
温泉は貸切のみOKで、食事は豚とアルコールはダメ、魚介類もさけたい。

こんな注文をしてくるのは1人しかいない。アールである。
[PR]
by salaala | 2011-02-15 06:56 | 「日本」

@紅葉狩り・・?  磊々峡@
c0151704_2244097.jpg


毎度のことながらすっかり更新をさぼっていました。汗
ひっそりと記事をアップしようと思います。

今日は紅葉狩り第一弾。
[PR]
by salaala | 2010-11-08 02:34 | 「日本」

@オマーンに帰ってきました@
うわ~~~っ

とっても更新が滞っておりました。
私は先月末にサラーラに戻ってまいりました。
日本で遊んでくれたお友達、ありがとう♪
また、時間が取れず会えなかったお友達、ごめんよ~~。
またすぐ帰るから遊ぼうね。

そしてブログを通して私の日常を把握しているお友達、
心配かけてごめんなさい。
元気でやっています。


はい、相変わらずです。

やっぱり日本人なんだなぁ
[PR]
by salaala | 2008-05-19 05:45 | 「日本」

@非日常編 松島観光@

松島の続編です。

朝食もよう。松島湾をながめながら・・。
c0151704_7493292.jpg

朝食も濃くも薄くもなく丁度いい味付け。
特に、豆乳鍋が良かったかな。朝から豆乳鍋って・・贅沢な感?
c0151704_7524243.jpg


この日は松島観光へ。
[PR]
by salaala | 2008-03-08 00:53 | 「日本」


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧