タグ:ビーチ ( 13 ) タグの人気記事

@ドニャーナ国立公園2@
c0151704_1530597.jpg

バタバタしていたらまたブログ更新が止まってしまったー。汗
ドニャーナの続きです。

自然だけではなく小さなリゾート地にも行ったよ。
[PR]
by salaala | 2013-10-05 16:55 | 「スペイン」

@ダイビング三昧の続きジンベエ三昧@
c0151704_4235678.jpg


随分前に載せた「ダイビング三昧」に続きがあったのですが(汗)
ずっと下書きのままだったので(大汗)アップします。

*ツイッターもやっていますが、Facebookにも手を出してみました。

ダイビングもいいけど観光も楽しい。
[PR]
by salaala | 2011-05-25 19:26 | 「南の島」

@週末ちょっぴりドライブ@
c0151704_4191074.jpg

最近すっきり晴れない日が多い。白光の空。
この花も青空の下なら生えるだろうに~。

記事とは関係ないけど、最近ツイッターを始めました。
やる気全然なかったんだけど今のところはまだ出現率高いです。笑
時間ある人がいたら遊んでください。右下の方の鳥さんマークをクリック♪


週末ぶらりドライブへ行ってきました~♪
[PR]
by salaala | 2011-03-28 05:34 | 遊ぶ

@南の島ざんまい@
c0151704_5402048.jpg

おっとっと! ブログ放置して2ヶ月たってしまった!
寒い日本にお住まいの皆さまお元気でしょうか。
そろそろ忘れ去られたかと思われる今日この頃、ずぶとく更新しようと思います。

いつもだけど、今日も写真ざんまいです。笑
[PR]
by salaala | 2011-02-14 19:13 | 「南の島」

@沈船を見に行くぞ@




ずーっと続いていた咳やら気管支炎もどきが
ようやく治ったので、ダイビングに行ってきました。

アラビア海、侮れません。
すごいです。


注)今日も長編です。途中で息切れするかも。笑 (汗)
  時間があるときに遊びにきてね~。

今日は沈船ポイントだったよ
[PR]
by salaala | 2009-03-05 06:09 | ビーチ

@イワシ三昧@
c0151704_118055.jpg


最近連日食べているもの・・

それはイワシ。


ビーチに出かけたら、
数日前にアップ 数週間前にアップしたオマーンの漁の模様・・
また、これに出くわした!

前回は、カメラしか持っていなかった。
イワシ食べたいよ~
と思いつつ悲しいが眺めるしかなかった。

今回は下心いっぱいで近づいてみたよ♪
[PR]
by salaala | 2009-02-27 04:08 | ビーチ

@イワシ争奪戦@
c0151704_7531298.jpg


↓ 記事の続きです。

記事が長くなったので、汗
カモメのイワシ争奪戦を別記事にてちょこっと・・。


同じような画像ばかりで、
鳥好きじゃない人にはちょっと酷かもしれないけど、、、

でも私は大興奮♪
[PR]
by salaala | 2009-02-08 08:47 | ビーチ

@たくさんの鳥たちに魚たち@
c0151704_5261826.jpg


この間の週末のこと・・

Rがはりきって仕事に行ったので、
私ははりきって朝からビーチに遊びに行きました。


な~んとなく、いつもとは違うビーチに行ってみた。


そうしたらラッキーなことに、
ものすごいたくさんの鳥、鳥、鳥とめぐり会えたー!

もう大興奮!!爆
[PR]
by salaala | 2009-02-08 07:27 | ビーチ

@NEWデジカメ、どう?@
c0151704_3283169.jpg


月日がたつのは早いもので・・
前回の更新から1ヶ月以上もたってしまった!



ところで、新しいデジカメを買いました~♪
前のデジカメ、かなり好きじゃなかったのですっごく嬉しい♪
(前のは9月頃壊し壊れました)

発売されて1年くらいたつ機種なんだけど
1番好きなオリンパスのデジカメをゲットできたので
写真を撮りまくっている今日この頃。

かなりいい感じで気に入ってます。


写真いっぱいなのはいつものことだけど、、、今日はNEWデジの写真見てね~。笑

最近はビーチによく行っている。
[PR]
by salaala | 2009-01-26 19:41 | ビーチ

@イエメンへの道 MUGHSAIL@
c0151704_20245779.jpg


最近、
アラビア海の風薫る なんたらという題名をつけておきながら、
私事ばかり書いていた~。汗
今日は反省して海のニオイをプンプンさせようと思います。        070.gif 


以前、海に向かって左側の道へ行ったマルバートというのを
書きましたが、今日は海に向かって右側ね。
海に向かって右に行くと、イエメンに近づきます。


サラーラから海岸線沿いを西へ約45km、マグセイルというところへGO!

道は続くよどこまでも~~
[PR]
by salaala | 2008-01-21 21:56 | 遊ぶ


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧