タグ:ビザ ( 2 ) タグの人気記事

@ドバイへ行く、の巻 その1@

イスラム国、ただいま犠牲祭祝日中です。
私は、というとドバイに行って来ました♪

旅行って言えば響きはいいけど、
私、ビザ無し子ちゃんになったのでオマーン出国せねばなりませんでした。

オマーンに滞在できるのは観光ビザで1ヶ月。(1ヶ月延長可能)

10月に1度ドバイに行って、
11月はビザ延長
今回は・・またドバイ

てな感じで毎度ビザ対策をしているのです。


でね、オマーンにずっと滞在できるようにするには書類が必要なんだけど、
未だその書類がそろわないのです。

それにはRのいつもの計画性の無さが・・
[PR]
by salaala | 2007-12-21 01:45 | 「ドバイ」

@オマーンへ行くぞ!の巻@

ブログを立ち上げた物の・・
何から書いてよいのやら^^;
いきなり日々日常を書いてもなんだかねぇ・・


ということで、オマーンへ旅立つときの事です。



8月初旬、暑い暑い日本で日々バイトに明け暮れていた私に
Rからのメール。

8月25日から9月2日なら
オマーン・マスカット、
9月7日以降なら
オマーン・サラーラへ来い


つづきはこちら
[PR]
by salaala | 2007-12-06 07:22 | @@オマーン・サラーラ編@@


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧