タグ:ダイビング ( 9 ) タグの人気記事

@再び青い海へ@
c0151704_7493074.jpg

時期的に良いので、ある南の島のマンボー狙いのダイビングに行きたいと思っていた。

が、やっぱり近場に呼ばれてしまった~~~。
[PR]
by salaala | 2012-10-16 18:31 | 「南の島」

@海に癒される@
c0151704_22525439.jpg


かなり久々にアクセスしたエキサイトブログ、ログインIDもパスワードも
忘れてしまい、焦りました。汗

ここはさりげなく・・

きれいな海に行ってきたよ~♪

南国はいいね~。毎回だけどほとんど写真です。
[PR]
by salaala | 2012-02-23 15:30 | 「南の島」

@ダイビング三昧の続きジンベエ三昧@
c0151704_4235678.jpg


随分前に載せた「ダイビング三昧」に続きがあったのですが(汗)
ずっと下書きのままだったので(大汗)アップします。

*ツイッターもやっていますが、Facebookにも手を出してみました。

ダイビングもいいけど観光も楽しい。
[PR]
by salaala | 2011-05-25 19:26 | 「南の島」

@南の島ざんまい@
c0151704_5402048.jpg

おっとっと! ブログ放置して2ヶ月たってしまった!
寒い日本にお住まいの皆さまお元気でしょうか。
そろそろ忘れ去られたかと思われる今日この頃、ずぶとく更新しようと思います。

いつもだけど、今日も写真ざんまいです。笑
[PR]
by salaala | 2011-02-14 19:13 | 「南の島」

@ダイビング三昧@
c0151704_1521154.jpg

もう先月のことですがダイビングに行ってきたので
忘れないうちに写真をバババッとアップしようと思います。

サウジの海とは何かが違う。今日も写真がいっぱいです。
[PR]
by salaala | 2010-12-14 08:02 | 「南の島」

@沈船を見に行くぞ@




ずーっと続いていた咳やら気管支炎もどきが
ようやく治ったので、ダイビングに行ってきました。

アラビア海、侮れません。
すごいです。


注)今日も長編です。途中で息切れするかも。笑 (汗)
  時間があるときに遊びにきてね~。

今日は沈船ポイントだったよ
[PR]
by salaala | 2009-03-05 06:09 | ビーチ

@NEWデジカメ、どう?@
c0151704_3283169.jpg


月日がたつのは早いもので・・
前回の更新から1ヶ月以上もたってしまった!



ところで、新しいデジカメを買いました~♪
前のデジカメ、かなり好きじゃなかったのですっごく嬉しい♪
(前のは9月頃壊し壊れました)

発売されて1年くらいたつ機種なんだけど
1番好きなオリンパスのデジカメをゲットできたので
写真を撮りまくっている今日この頃。

かなりいい感じで気に入ってます。


写真いっぱいなのはいつものことだけど、、、今日はNEWデジの写真見てね~。笑

最近はビーチによく行っている。
[PR]
by salaala | 2009-01-26 19:41 | ビーチ

@非日常編 モルモル@
すっかりブログ更新が滞っていますが・・

先日は素敵なランチを頂いたにもかかわらず・・
やる気がしない。困ったものです。
私は日本にいたらブログはやらないタイプですね。
日本にいてバリバリ更新する皆さんは素晴らしいと思います。


ところで、先日のランチ。
銀座のあさみという和食屋さんへ行きました。
c0151704_09281.jpg

わ~カゴに入ってるんだね~
この中にはどんなお食事が入ってるんでしょう♪

・・・と、
今日はこの話題ではありません。
カゴランチの中味が気になる方はtomshoreさんのブログ
飛んでください。素晴らしい写真と共に詳細が分かります。

今日は去年行ったモルディブの事。
[PR]
by salaala | 2008-03-03 02:10 | 「モルディブ」

@オマーンでダイビング@
c0151704_22491821.jpg

昨日はすっごい楽しかったよ~。

ダイビングに行ってきたのだ。

もともとサラーラでダイビングができるって知っていたけど
なかなか機会がなかったんだよね・・。

ダイビングショップの人がつかまらなかったっていうのもあるけど、
Rも問題。
どうも快く思っていないようなのだ。
なぜなら、ダイビングって、男女一緒にするから
Rの背景ではそれはNGなのです。
行っちゃダメ、とはもちろん言わないけど
なんとな~~く感じる悪寒ていうの?があり・・。

おとといの事・・
気晴らしに、サラーラの5つ星ホテルに遊びに行きました。

・・・と!

ダイビングショップが開いている~~!!
[PR]
by salaala | 2007-12-25 01:16 | ビーチ


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧