タグ:アニマル ( 44 ) タグの人気記事

@オーストリア ザルツブルク観光2 ミラベル宮殿@
c0151704_2404550.jpg

ザルツブルクで好きだった場所は、ホーエンザルツブルク城からの
眺めと
、この写真のミラベル宮殿の庭園。

ミラベル庭園からはお城も見えるのだ。
[PR]
by salaala | 2013-12-18 03:12 | 「オーストリア」

@ドニャーナ国立公園2@
c0151704_1530597.jpg

バタバタしていたらまたブログ更新が止まってしまったー。汗
ドニャーナの続きです。

自然だけではなく小さなリゾート地にも行ったよ。
[PR]
by salaala | 2013-10-05 16:55 | 「スペイン」

@ドニャーナ国立公園1@
c0151704_1633587.jpg

セビリアは丸3日あったんだけど、あっさりとひまわりを見れてしまったため
やる事がなくなってしまった。汗
2日目は地元のショッピングモールをまわってみたり街をぶらぶらしました。
スペインの洋服はオシャレで楽しかった~。中東のZARAとは何かが違う。

3日目はドニャーナ国立公園に行ってきたよ
[PR]
by salaala | 2013-08-24 17:45 | 「スペイン」

@カルモナ観光@
c0151704_7411619.jpg

ひまわり畑から戻って、次はカルモナの散策です。

カルモナは白いかわいい街なのだ。
[PR]
by salaala | 2013-07-15 09:35 | 「スペイン」

@ケニア21 マサイ族訪問@
c0151704_2340118.jpg

今回は、マサイ族訪問。

テレビで見ていたマサイ族との対面だ~。
[PR]
by salaala | 2013-06-03 21:52 | 「ケニア」

@ケニア20 マサイマラ国立保護区 マラ川でワニとカバ@
c0151704_20295423.jpg

マラ川のほとりでランチを済ませた後、川の方に行ってみました。

川にはヌーの死骸がたくさんあるのだった・・・
[PR]
by salaala | 2013-05-30 20:27 | 「ケニア」

@ケニア19 マサイマラ国立保護区 ヌーの余韻にひたりつつ移動@
c0151704_19453866.jpg

前回の記事ではヌーの川渡りを載せましたが、
これでケニアで見たいものベスト4をすべて堪能しました。

ヌーの川渡りはなかなか見られないのだ。
[PR]
by salaala | 2013-05-29 20:18 | 「ケニア」

@ケニア18 マサイマラ国立保護区 ヌーの川渡り@
c0151704_163858.jpg

ついにケニアのサファリが終わりに近づいて来ました。
見たかった、ハイエナ、ダチョウ、チーターは達成し、あとはヌーの川渡り!
毎年7月から9月ころに繰り広げられるヌーの川渡り、見たいと思っていました。

今日は、ヌーの川渡りについて♪
[PR]
by salaala | 2013-05-07 15:02 | 「ケニア」

@ケニア17 マサイマラ国立保護区 ダチョウ再び@
c0151704_23283361.jpg

ダチョウ。前回はオスのダチョウしか見れませんでしたが
今回はメスもいました。

ダチョウの前にマサイマラのロッジに行って休憩しよう♪
[PR]
by salaala | 2013-05-06 20:26 | 「ケニア」

@ケニア16 マサイマラ国立保護区 ライオン再び@
c0151704_22325894.jpg

ケニアはいつの間にやら、16記事目になってしまいました。
もはや、もう番号をふらなくてもいいのではないか。汗
ケニア20記事くらいにはなりそうです。
もう少しおつきあい下さい^^;

ライオンは人気者だね。
[PR]
by salaala | 2013-05-05 23:22 | 「ケニア」


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧