@再びロンドンへ1 イギリス系のホテルとぶらり旅@
c0151704_9462123.jpg

前回のイギリス滞在では、色々まわってかなり満足していたので、今回は特に予定は組まず
気ままに過ごすことにしました。

それにイギリスっぽい宿にも泊まったよ♪
[PR]
# by salaala | 2012-10-05 08:09 | 「イングランド」

@スコットランド3 エディンバラ城@
c0151704_15414244.jpg

今日はエディンバラ城に入ります。
ツアーに城の入場料が含まれてたんだよね。

エディンバラに行ったらエディンバラ城は行かねばならぬ~!
[PR]
# by salaala | 2012-07-18 23:31 | 「スコットランド」

@スコットランド2 エディンバラをバスで巡る@
c0151704_15111838.jpg
エディンバラに行くぞ」の続きです。
この記事をアップしてから2週間近くたつけど(汗
まだいいペースで更新していると思います。笑

エディンバラをバスでまわってみたよ~
[PR]
# by salaala | 2012-07-15 23:17 | 「スコットランド」

@イングランド9 キューガーデンズ@
c0151704_2329734.jpg

王立植物園、キューガーデンズに行ってみました。

まずは腹ごしらえだよ~。
[PR]
# by salaala | 2012-07-11 22:37 | 「イングランド」

@イングランド8 セント・ポール大聖堂@
c0151704_215598.jpg

ロンドンでは好んで眺めの良いバスに乗ってたんだけど
ある時、バスから見かけた建物がどうしても気になって後日舞い戻って来たのだ。
私が人工物に興味を持つのは非常に珍しい。

セント・ポール大聖堂という建物だった~。
[PR]
# by salaala | 2012-07-10 23:19 | 「イングランド」

@イギリス7 コロンビアフラワーマーケット@
c0151704_20362452.jpg

イギリス観光もだいぶ満足してきて、せっかくの日曜日なので
日曜に開催されるフラワーマーケットに行ってきました。

思ったより賑わっていた~~。
[PR]
# by salaala | 2012-07-05 03:23 | 「イングランド」

@スコットランド1 エディンバラに行くぞ@
c0151704_138274.jpg

イギリス観光はまだ続きがあるのだけど、ちょっと休憩して
今日はスコットランドの首都エディンバラ編。

エディンバラへの道は楽しいど~~♪
[PR]
# by salaala | 2012-07-04 19:22 | 「スコットランド」

@イギリス6 コッツウォルズ@
c0151704_7361071.jpg

今日はコッツウォルズについて。
コッツウォルズは、イングランドを象徴する地域と言われているそうだ。
家々は、地元で取れる蜂蜜色の石で建てられていてとてもかわいらしく、
特別自然美観地域に指定されている。 by ガイドさん

とてもかわいい村々で興奮した~!!
[PR]
# by salaala | 2012-06-29 03:17 | 「イングランド」

@イギリス5 リージェンツ・パーク&大英博物館@
c0151704_3514986.jpg


今日はリージェンツ・パークと大英博物館。
リージェンツ・パークは王立公園。

この公園は薔薇が素敵だって噂だよー
[PR]
# by salaala | 2012-06-28 03:50 | 「イングランド」

@イギリス4 ポートベローマーケット@
c0151704_1521868.jpg


珍しく順調に更新しているイギリス、かなりベタベタな観光をしております。笑
今日は、ポートベローマーケットについてです。

でも土曜日には行けなかったよ~
[PR]
# by salaala | 2012-06-27 03:47 | 「イングランド」


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧