@セビリア観光1@
c0151704_2271995.jpg

ひまわりの記事をアップしたら、満足してブログ更新さぼってしまった。汗
今日はセビリア観光。この写真は、カテドラル。

セビリアって徒歩でまわれる街なのだ
[PR]
# by salaala | 2013-08-11 23:27 | 「スペイン」

@カルモナ観光@
c0151704_7411619.jpg

ひまわり畑から戻って、次はカルモナの散策です。

カルモナは白いかわいい街なのだ。
[PR]
# by salaala | 2013-07-15 09:35 | 「スペイン」

@スペインでひまわり畑を見たい2@
c0151704_5582525.jpg

ひまわり畑を求めて、セビリア、サン・ベルナルドのバス停から
9時15分発のバスで、カルモナへ出発です。
片道2.65ユーロ。

でもなんかひまわり咲いていない気が。。。
[PR]
# by salaala | 2013-07-11 20:15 | 「スペイン」

@スペインでひまわり畑を見たい1@
c0151704_434153.jpg

スペインでひまわり畑を見たい。
15年くらい前にスペイン周遊の旅に行った時からずっとそう思っていた。
ということで、行ってきました。

今回はただの旅日記ではなくと思います。て、もっと詳しい情報も交えてアップしたいと思います。
[PR]
# by salaala | 2013-07-09 18:24 | 「スペイン」

@ケニア22 ナイロビへ戻る(大地溝帯も)@
c0151704_1849227.jpg

早いもので、(ブログ更新は長かった・・)ケニア観光は終わり、
ナイロビで食事した後日本に帰国となりました。

ナイロビに戻る途中の景色も良かった。
[PR]
# by salaala | 2013-07-06 19:56 | 「ケニア」

@ケニア21 マサイ族訪問@
c0151704_2340118.jpg

今回は、マサイ族訪問。

テレビで見ていたマサイ族との対面だ~。
[PR]
# by salaala | 2013-06-03 21:52 | 「ケニア」

@ケニア20 マサイマラ国立保護区 マラ川でワニとカバ@
c0151704_20295423.jpg

マラ川のほとりでランチを済ませた後、川の方に行ってみました。

川にはヌーの死骸がたくさんあるのだった・・・
[PR]
# by salaala | 2013-05-30 20:27 | 「ケニア」

@ケニア19 マサイマラ国立保護区 ヌーの余韻にひたりつつ移動@
c0151704_19453866.jpg

前回の記事ではヌーの川渡りを載せましたが、
これでケニアで見たいものベスト4をすべて堪能しました。

ヌーの川渡りはなかなか見られないのだ。
[PR]
# by salaala | 2013-05-29 20:18 | 「ケニア」

@ケニア18 マサイマラ国立保護区 ヌーの川渡り@
c0151704_163858.jpg

ついにケニアのサファリが終わりに近づいて来ました。
見たかった、ハイエナ、ダチョウ、チーターは達成し、あとはヌーの川渡り!
毎年7月から9月ころに繰り広げられるヌーの川渡り、見たいと思っていました。

今日は、ヌーの川渡りについて♪
[PR]
# by salaala | 2013-05-07 15:02 | 「ケニア」

@ケニア17 マサイマラ国立保護区 ダチョウ再び@
c0151704_23283361.jpg

ダチョウ。前回はオスのダチョウしか見れませんでしたが
今回はメスもいました。

ダチョウの前にマサイマラのロッジに行って休憩しよう♪
[PR]
# by salaala | 2013-05-06 20:26 | 「ケニア」


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧