<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

@念願のおたま@

オーストラリアにいるときも、オマーンにいるときも
ブログめぐりをしているときにちょくちょくみかけたコイツ・・
よくこんな姿で写真に写っているコイツ・・

c0151704_1552814.jpg



マカロン



マカロンて何!?
ずっと気になっていた。
いつか絶対食べてやる~っ、と。

スターバックスへ行った時のこと・・
[PR]
by salaala | 2008-02-23 02:07 | 「日本」

@ハナちゃんとダイちゃん@

今日は我が家のネコちゃんをご紹介。
(ずっと前にオーストラリアのブログで1度載せた事あるネコとは違うネコちゃん)


去年の夏はまだ子ネコだったからか、かなりの暴れん坊でした!
部屋の中が滅茶苦茶にされる日々だった記憶があって
日本に帰るのにあたり、唯一不安材料だったのだけど、
今はすっかり大人になったのか?おとなしくなり
ホッとしています・・。笑

でも多分私はネコアレルギーがあるので
長くは同じ部屋にいられないんだけどね・・。

しかしネコの写真を撮るのは難しい・・
[PR]
by salaala | 2008-02-21 02:57 | 「日本」

@飛行機待ち時間は空港脱出 マスカット@
久々のブログ、やたら長くなっちゃいました。
お時間のある方、是非お付き合いください。汗


日本に着いて約1週間、

したことといえば
携帯をゲットして、家でインターネットを使えるようにしたこと。それだけかー
長旅の疲れがなかなか取れなくって~。天気悪い日も多いしね。

サラーラのお家から日本の家まで着くのに30時間かかったよ。
というのも・・
飛行機の乗り換えがあまりスムーズじゃなくって待ち時間が長かったから。

サラーラから飛んで1つ目の空港はオマーンの首都マスカット。
最初はベンチに座った物の・・

チッチッチッチッチ059.gif

なが~~~い!!

飛行機乗り換え時間4時間ありました。(チエックインまで実質2時間)
マスカットの空港って何もないのよね・・。

という事で、マスカット観光に行きましょう♪
[PR]
by salaala | 2008-02-13 06:10 | 首都マスカット

@再びマグセイルへ@
c0151704_16305023.jpg


先日行ったマグセイル、再び行って来ました。
この間は出だしが遅くって途中で暗くなってしまったので今回は昼過ぎに出動!


1枚目は道中。この辺はらくだがちらほら。
c0151704_17375486.jpg


何が見たかったかというとバードサンクチュアリ。
マグセイルの自然の噴水(?)の近くに野鳥が集まる地域があるんです。
鳥好きの私にははずせないポイントです。

どんな鳥さんがいるのかな~
[PR]
by salaala | 2008-02-03 17:59 | 遊ぶ


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧