カテゴリ:「ドバイ」( 5 )

@ブルジュ・ドバイとドバイ・モール@
c0151704_4534258.jpg


前回の記事でブログのタイトルを
「砂漠の砂にまみれるサウジアラビア日記」にしたらどうかとか
そんなことを書いたけど、、、

どうやら砂にまみれているのは否めない。
[PR]
by salaala | 2010-02-13 02:48 | 「ドバイ」

@ドバイに行ってきたよ@
c0151704_1623371.jpg


Rの突然の発作により、ドバイに行ってきました。
行くって決めたのが前日の夜。
ドバイに住んでる友達から電話がかかってきて即決したらしい。


*毎回ですが今日も長編です(恐縮)
  時間があるときに遊びにきてね~♪


R ・・ 明日ドバイに行くぞ  (ボソッ)
[PR]
by salaala | 2009-04-14 23:37 | 「ドバイ」

@ドバイへ行く、の巻 その3@
c0151704_2141116.jpg

やっと、やっと覚悟をきめました。

ドバイアップ。

いつも長くなってしまいますが今日も長編です。
お時間のある方、是非おつきあいください(_ _)。


先月行ったドバイです。

前回は観光なんてしたくないと言っていたR
反省したのか、ドバイに着くなりゴールドスークへ連れてってくれました。
でもね、交通渋滞がひどくってバスが進まないこと・・。

バスに揺られる事1時間以上・・・
[PR]
by salaala | 2008-01-16 03:08 | 「ドバイ」

@ドバイへ行く、の巻 その2@

c0151704_5132261.jpg
ドバイのあるモスク。
本当はジュメイラモスクっていうモスクが素晴らしいらしいのだけど行きませんでした。(Rが拒否したため)
でもこのモスク↑も充分きれいだよねぇ?

今日のドバイはスキー場の入っているショッピングモールを後にし、
今度は、
6つの国を旅できるというショッピングモール(Ibn Battuta Mall)へ♪

しかし、ドバイは交通の便が非常に悪いのだ
[PR]
by salaala | 2007-12-22 07:57 | 「ドバイ」

@ドバイへ行く、の巻 その1@

イスラム国、ただいま犠牲祭祝日中です。
私は、というとドバイに行って来ました♪

旅行って言えば響きはいいけど、
私、ビザ無し子ちゃんになったのでオマーン出国せねばなりませんでした。

オマーンに滞在できるのは観光ビザで1ヶ月。(1ヶ月延長可能)

10月に1度ドバイに行って、
11月はビザ延長
今回は・・またドバイ

てな感じで毎度ビザ対策をしているのです。


でね、オマーンにずっと滞在できるようにするには書類が必要なんだけど、
未だその書類がそろわないのです。

それにはRのいつもの計画性の無さが・・
[PR]
by salaala | 2007-12-21 01:45 | 「ドバイ」


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧