カテゴリ:カフェ・レストラン( 3 )

@5つ星ホテルで格安BBQ@
c0151704_17474228.jpg


すごいお洒落でない?


さ~て、私はどこにいるでしょう。


なんて、また私はどこかに旅してるかと思った?笑

でもサラーラなの。
いつも行く5つ星ホテルとは違う5つ星ホテルの
バーベキューディナーに行ってきたよ♪

これがものすごいおいしかったのだ。
[PR]
by salaala | 2009-06-02 20:15 | カフェ・レストラン

@オマーンスタイルのカフェに潜入@
c0151704_5504791.jpg


オマーンスタイルのカフェに潜入って・・

サラーラでは今週火曜から金曜まで4連休なんだけど、
Rが夜な夜なオマーンスタイルのカフェに行ってサッカー観戦している。

家を出るのは夜11時。
帰ってくるのは午前2時過ぎ。

かなり不良です。


*すみません、今回もなぜかとんでもない長編になってしまったよ。汗
  時間あるときに遊びにきてね~♪


これ、私も体験してきたよ~♪
[PR]
by salaala | 2009-03-13 07:44 | カフェ・レストラン

@誕生日はオマーニナイト@
c0151704_5501893.jpg


今日は私の誕生日であった。

いつもなら自作の怪しいケーキで自分をお祝いしてあげるんだけど
今日はバタバタしてて、自分の誕生日ってことを忘れていた!
なんて珍しい。

昨日は覚えてたのに。



今日は日本でいう日曜日~♪
夕飯は昨晩の残りを温めなおせばいいや、と思っていた時のこと、

R ・・ 今日は外で食べよう
[PR]
by salaala | 2009-02-05 23:58 | カフェ・レストラン


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧