カテゴリ:首都マスカット( 4 )

@観葉植物その後とマスカットでの食事@
c0151704_50743.jpg
サラーラからマスカットへの道



そういえば、このブログ、
アラビア料理をあまり載せてなかったね。

思えば自分で作ったのばっかりだったような。汗 
反省して今日はマスカットで食べた中東のお料理をいっぱい載せます。

*写真を追加しました(5/6)

その前に、、、育ったよ~♪
[PR]
by salaala | 2009-05-03 07:09 | 首都マスカット

@ドバイの続きとマスカットのモスク@
c0151704_1519348.jpg


もらったポトスは陽をいっぱいあびてぐんぐん育っている~。
もらったうちの3分の1をリビングに置いてるよ♪ 

ドバイでは、IKEAにも行きました。
ショッピングセンターの中に入っていたんだよね。
日本のIKEAはまだ行ったことがないんだけど、
オーストラリアのIKEAはあまりいいと思ったことがなかった。
あまり安くないし・・。
ドバイのIKEAに行って、IKEAは安いんだ~ということがよぉくわかったよ。

*サラーラのモスクの写真を最新(4/26)のに入れ替えました

*やっぱり今日も長編です。
  写真を思う存分載せてしまいました~♪ すみません。汗  時間があるときに来てね~。


お買いものは楽しいね♪
[PR]
by salaala | 2009-04-24 19:53 | 首都マスカット

@お知らせ@


c0151704_19461567.jpg

明日2月15日、ちょろっとラジオ出演します。

NHK地球ラジオという番組です。

日本時間18時5分頃です。

番組HPのGoogleマップのオマーンのところを

クリックしてみてね♪



c0151704_19442759.jpg


インターネットでも聞けます。

ちなみに放送中にどこかをクリックすると、
オマーンの画像が見られるそうです。
(私が撮ったやつだけど)





c0151704_19413816.jpg






聞き逃しても、ネットで聞けるそうです♪
(多分。オマーンはブロックされてて聞けないから確認できず・・泣)




c0151704_19403097.jpg





私は放送を聞けないので、
感想をお聞かせいただけると
嬉しいです。





画像*小舟でクルージング・マスカット*

[PR]
by salaala | 2009-02-14 20:16 | 首都マスカット

@飛行機待ち時間は空港脱出 マスカット@
久々のブログ、やたら長くなっちゃいました。
お時間のある方、是非お付き合いください。汗


日本に着いて約1週間、

したことといえば
携帯をゲットして、家でインターネットを使えるようにしたこと。それだけかー
長旅の疲れがなかなか取れなくって~。天気悪い日も多いしね。

サラーラのお家から日本の家まで着くのに30時間かかったよ。
というのも・・
飛行機の乗り換えがあまりスムーズじゃなくって待ち時間が長かったから。

サラーラから飛んで1つ目の空港はオマーンの首都マスカット。
最初はベンチに座った物の・・

チッチッチッチッチ059.gif

なが~~~い!!

飛行機乗り換え時間4時間ありました。(チエックインまで実質2時間)
マスカットの空港って何もないのよね・・。

という事で、マスカット観光に行きましょう♪
[PR]
by salaala | 2008-02-13 06:10 | 首都マスカット


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧