カテゴリ:「中国・大連」( 4 )

@大連観光4 市内ぶらり総集編@
c0151704_15303557.jpg


大連観光4編、一気にアップしました。


なぜかというと・・


シンガポールもまだ続きがあったのに怠けてしまったため、汗
大連は全部終わってからアップすれば大丈夫!という魂胆。 スミマセン
大連観光1~4、どれも相変わらず長編です。


時間があるときに、ゆっくり遊びにきてくださ~い。

毎日散々歩き回って1キロやせたよ
[PR]
by salaala | 2008-07-22 17:11 | 「中国・大連」

@大連観光3 森林動物公園@
c0151704_16245035.jpg


あまり知られていない(と思い込んでるけど)大連、
動物園や、水族館もありました。

今日は動物園♪

タクシーで動物園まで来たのだけど
とにかくだだっ広い。

日本のように動物園に入ったらいろんな動物が目白押しー!

ではなく、長距離を歩くはめになりました。
そして、案内図や順路が役にたたず、見逃した動物も。汗

これではまるでハイキングゥ~~
[PR]
by salaala | 2008-07-22 15:09 | 「中国・大連」

@大連観光2 市内ぶらり旅にディナーショー@
c0151704_2140411.jpg

今日は1人で大連の町をぶらり観光。

雨です~。
でも涼しいからある意味良かったかな。

傘を買いにふらりとデパートに入りました。

中国人店員さんは全く英語が通じないためどこに行っても大変です。
ホテルのウエイターさんすら、「水」の英単語を知りませんでした。

でも日本人たら、ちょっと漢字が読めて助かります。
傘に「晴雨傘」ってタグが付いてたの。
どんな傘か分かりやすいね。
即買いです。

買ったときは中国元がいくらかわかってなくって買ったんだけど
後で計算してみたら、4,600円ほどだった。高いー!
観光地で即買いにしては・・汗
でも日傘としても後に大活躍したので良かったのかな? ビミョウ・・

まずはスタバでどこに行こうかプランを練る。
[PR]
by salaala | 2008-07-22 01:12 | 「中国・大連」

@大連観光1 230km北上@
c0151704_2253960.jpg


ちょっと中国に行って来ました。



中国の大連です。
中国は、北京・上海・西安・桂林には行ったことあるけど

大連て・・

用事がないと行かないっていうか、
大連に観光に行きたい!という発想、あまり起きないよね。

何で大連に行ったかというと
[PR]
by salaala | 2008-07-22 00:46 | 「中国・大連」


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧