@チェコ チェスキー・クルムロフからザルツブルクへ移動@
c0151704_15311852.jpg

チェスキー・クルムロフでの1泊は静かでゆっくりとできました。
とても爽やかな朝なのだ。部屋からの景色。







朝食。ケーキはやはり甘味がなくどっしり。
c0151704_15312839.jpg



チェスキー・クルムロフからザルツブルクへの移動はCK SHUTTLEというところに
予約を入れました。
ホテルピックアップ、そして次の宿泊地(ホテルや駅)で降ろしてくれます。
電車とかよりは割高だけど、なかなか良いシャトルサービスでした。
希望していた昼頃の便は満席で取れなかったので、朝の便でお願いしました。



時間通り、というか予約10分前くらいにCK SHUTTLEがホテルにやってきた。
チェスキー・クルムロフはちょっと名残惜しかったので、ドライバーさんに
ちょっと待ってて~、とお願いして近くの展望台まで走って眺めました。
c0151704_17483936.jpg

半日観光で十分だったけど小さい店がたくさんあるので、もう半日ぶらぶらしても楽しそうでした。



そしてオーストリアのザルツブルクに向かいます。


途中のチェコの景色も素敵でした。
c0151704_1748432.jpg


c0151704_1962160.jpg


ぐりーんぐりーんしていた。
c0151704_18575273.jpg



c0151704_18582133.jpg



高台に建つのはローゼンバーグ城。
c0151704_15421994.jpg

チェスキー・クルムロフをもっと小さくしたような感じの街をいくつか通過したけど、
今度はもっと静かなところにも泊まってみたいと思いました。


途中パーキングがあってそこでトイレ休憩。何か気持ち良さげな像。
c0151704_1722666.jpg



お昼頃には、ザルツブルクのホテルに着きました。
早速、ザルツブルク観光に繰り出します。




c0151704_197061.jpg

[PR]
by salaala | 2013-10-17 19:12 | 「チェコ」
<< @オーストリア ザルツブルク観... @チェコ チェスキー・クルムロフ@ >>


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧