@セビリア観光2@
c0151704_3382354.jpg

セビリア観光続きです。







c0151704_313447.jpg



カテドラルの近くで写真撮影していました。
c0151704_329757.jpg




昔昔、セビリアのスペイン広場に行った時は、友達と歩いてたら花売りが寄ってきた。
無垢 無知であった私たちは全然気が付かず写真を撮っていたのだが、
添乗員さんが何やら叫びながら走り寄ってきて何事かとビックリしたことがあった。
花売りから離れて―と言っているようだった。
花売りはスリ集団だと聞いていたのにまんまと狙われていたのでした。
その後、バスに戻ると誰かの荷物がなくなったと騒ぎになったっけ。


そんな思い出のあるスペイン広場を目指します。
今回もスリに狙われるのか?
中心街とホテルの間にあるようでした。ホテルに帰りがてら寄る事にします。


着いた。
c0151704_3105229.jpg


わーい、やっぱりだだっ広い。パノラマモードで撮ってみました。
c0151704_3113343.jpg

ぜぇ、、暑くてとても全部まわる気にはなれない。


今回のスペイン広場、だーれも寄ってきませんでした。
もう無垢ではなくなってしまった人は用無しなのか。
またはジプシーさんもシエスタ中なのか。


あっさりと観光を終え、ホテルに着いたのが午後5時くらい。
夜が長いな~、あ、フラメンコ見てない、と思いつきホテルのフロントで
予約してもらってフラメンコ見に行くことにしました。


ボーっと歩いているとうっかり自転車ゾーンに入っていて何度かひかれそうになった。汗
c0151704_333396.jpg




せっかくホテルに戻ったけど、また中心街に向かう。
歩けなくはないけど、暑いなー、ぜぇ・・と思っていたら気温が高かった。
c0151704_395941.jpg

6月のスペインの日没は夜10時過ぎなのでまだまだ日が高い。


アイスが食べたくなるよねー。
c0151704_3123965.jpg

コーンがやたら長くて、アイスもコーンもものすごくおいしかった。びっくりした!



フラメンコ会場の近くに闘牛場があった。
c0151704_3224217.jpg


青空に映える建物だね。
c0151704_3224660.jpg



フラメンコ。
c0151704_324696.jpg



この会場、空調が全くきいてないのだ。あづいー・・
踊り子さん、汗びっしょりのフラメンコ。
c0151704_3241392.jpg



何度か見たことのあるフラメンコとは少し違って男性も女性も激しく、激しく
足を床に打ちつけて踊るスタイル。
無酸素運動すぎて見ていても息苦しくなる~~~。汗
これは絶対汗びっしょり作戦だ。



と、フラメンコが終わるころ、夜は怖いからトラムでホテルに帰ろうかなとか考えていた。
ら、まだ余裕で明るかった。川沿いをお散歩します。

c0151704_31452.jpg

[PR]
by salaala | 2013-08-12 12:40 | 「スペイン」
<< @ドニャーナ国立公園1@ @セビリア観光1@ >>


素敵なアジサイ
以前の記事
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
more...
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧